超感覚派。ブログ

セルフプロデュース研究家。 コミュニケーション円滑家。

1人が好きすぎて…

こんにちは。

 

今日は「1人」について

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、兄弟がおらず

常に小さい時から

 

1人の時間

自分だけの空間

 

を数多く経験してきました。

 

 

 

 

 

もちろん、友達はいましたし

孤独だったとは思いません。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、そんな経験をした事から

 

 

私は大人になった今でも

「1人の時間」

がとても大切に思います。

 

 

 

 

 

 

人といるのは好きですし

呑み会も好き。

 

 

 

 

 

 

 

でも、時に1人の時間が無いと

しんどくなる時があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ逆に

1人の時間が多過ぎたら

それはそれできついのですが。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の、とにかく人と会って

話して、それでエネルギーを得られる人が

たくさんいて

 

 

そういう人いいなぁって

 

 

 

 

 

 

 

思う時があるし

 

実際そういう人の方が

 

 

 

成功出来るのかな〜とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分自身を少しずつ

マインドというか

考え方を変えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係やコミュニケーションを

接客的にはかる、どんどん人と会う

 

 

 

という事を最近しているおかげで

 

 

 

 

 

また新しいもの事に気付く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の時間は大切なので

意識的に取れる時は取ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこの記事を読んでいる人の中に

 

 

 

 

 

 

そういったジレンマを抱えている人が

 

 

 

 

 

いるのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人1人に個性があって

 

 

 

 

違うのは当たり前

 

 

 

 

 

 

 

とか綺麗事は言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か少しだけ、同じ様な人がいるんだなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってもらえたら嬉しいです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がとても弱い人より。