超感覚派。ブログ

セルフプロデュース研究家。 コミュニケーション円滑家。

天然メンタリスト?だったら良いな。。

初めまして。

今回初めてブログというものを書かせて頂きました。

本業は内緒ですが、趣味でブログを始めてみようと思います。

内容は、「人の心」について。

それは、私の生い立ちが深く関係しているのですが。。

私は一人っ子で、小さい時から

人の顔色ばかり、周りからどう見られているかばかり気にして生きてきました。

そのおかげで、話をしなくても

その人が何を思っているかを感じる事の出来る

繊細さを身に付けることが出来ました。

それをありがたく思った事はあまり無いのですが。。笑

なので、その特性により苦労したことや、

得をしたこと、

これからのビジネスや人生に活かしていける事を

少しでも書いていけたら良いなと思っております。

一応、趣味で心理学も少し勉強していますので

もし興味があればどうぞ。

宜しくお願いします。