超感覚派。ブログ

セルフプロデュース研究家。 コミュニケーション円滑家。

見えている世界の違い

おはようございます。

 

今日はタイトルの通り「主観」について

書こうと思います。

 

そもそも、皆さんの周りにも「主観」が

強く

自分のみたい世界しか見ない人いますよね?笑

 

私の周りにもいます。。笑

 

人は自分の見たいようにしか

世界を見ていない。

 

これって凄く怖い事だと思っていて。

 

自分が意識していなくても

無意識的に、こうだって考えを決めつけているというか。

 

私がそういう事に気付いたのは、ここ1年くらいの話。

 

だから、自分が今まで思っていた常識を

ぶっ壊してやろうと思って

 

だから今は、

 

今までの自分がやらなかったであろう行動を

積極的にしています。

 

でも、人は中々変わらない生き物なので

時には苦労するのですが。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、世の中には

「主観」が強く、周りの世界を受け入れない

人はいます。

でも、それくらいの意志の強さがあるから

世界を変えれるのかななんて

 

思ったり思わなかったり

 

 

 

 

この記事を読んでる人がどういうタイプの

 

人であれ

 

色んな人がいて

みんな違った個性があって

 

それが良い事なんだと知って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は締めくくります。

 

 

 

 

 

良い水曜日を。